みなさんこんにちは!
今回のブログはブルズダンサーズ1年目、最年少のSaoriが担当します☆☆

初めに自己紹介をさせていただきます♪
私は小学生の頃から新体操やバレエを習ってきました!
柔軟な動きが得意なので、パフォーマンスの中でも生かせたらいいなと思っています♪
そして、私の趣味は、ディズニーのパズルをすることです♡
つい時間を忘れてしまうくらいはまっていて、時間がある時はパズルをして楽しんでいます!

さおり1.JPG


さて、5月18日に、楽天イーグルスさんの試合でエンジェルスさんとコラボさせていただきました!

こんな大きな場所でパフォーマンスすることは、とても新鮮でワクワクしました☆
貴重な機会を頂けたことに感謝しています!
ありがとうございました(๑^o^๑)
さおり2.JPG



そして最後にお知らせです!!!

さおり3.JPG


6月11日に、熊本地震へのチャリティー公演となる、第2回ダンス公演を開催いたします!
ダンス公演まであと20日をきり、ますますやる気に溢れています!!
当日までもっともっとパフォーマンスに磨きをかけて行きますので、ぜひ見に来てください♡
会場でお待ちしております!
さおり4.JPG

 

みなさんこんにちは!

前回のブログから結構間が空いてしまいました、すみません(´・ω・`)

以前のブログで少し紹介がありましたが今回はハスキーボイスが特徴のAyanoがブログを担当します!☆
 
ayano1.jpg
 
まずは自己紹介をさせていただきたいと思います(○・v・)∩
マイクパフォーマンスの際にはハスキーボイスで皆さまに大きな印象をあたえましたAyanoです!
私は、HIP HOPが好きです!
今後の試合でもたくさん元気にパフォーマンスしていきたいと思います!
そして!
私が何より大好きなのがディズニーです!!
暇な時にはディズニーのパレードの動画を見たりパレードの音楽を聞くのが好きです✨
 
 
さて!
次の試合は4/16,17に北上総合体育館にて信州ブレイブウォリアーズを迎えての試合となります!
レギュラーシーズン最後の試合ですので是非会場にいらして私達ブルズダンサーズと一緒に応援して選手の後押しをしましょう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
ayano2.jpg ayano3.jpg
 
 
そして私達ブルズダンサーズから大切なお知らせがあります!
6月11日にキャラホールにて、第2回ダンス公演が開催されます!!!
いつもとは違う私達を見ることができますので是非お越しください!
お待ちしております!
 
ayano4.jpg
 
 
次のブログはブルズダンサーズ最年少のSaoriです!(*'▽'*)♪
ayano5.jpg
 

みなさん、こんにちは!!!
お久しぶりのブログです!

今回のブログは、ルーキーのManaが担当します☆


はじめに自己紹介を少しさせて頂きます♪
私は小さい頃からから高校に入るまで新体操をしてきました!
新体操はよく体操と間違われることが多いのですが、
ボール・ロープ・フープ・クラブ・リボンといった5種類の手具を使ってさまざまな曲に合わせて美しさ、表現力、技術力といったことを競い、踊ります(*^^*)
リボンは島根戦のクリスマスナンバーで披露しましたが
いかがでしたでしょうか??(*^O^*)
今後クラブの演技も披露していく予定ですのでお楽しみにッ☆

mana1.jpg



ブルズダンサーズとして活動を始めてもう半年が経とうとしています!
一試合一試合が本当に楽しく、
ブースターのみなさんと一つになり応援をし、
パフォーマンスをできる喜びと幸せを感じながら
毎回やらせていただいています!
日々のレッスンでもリンさんをはじめメンバーのみんなで
楽しく厳しく切磋琢磨しています(*^^*)


私はダンサーズと一緒に最高のパフォーマンスをすると共に、新体操の経験を活かしたダンスパフォーマンスをどんどん披露していきたいと思っているので、そこも一つ楽しみにして見て頂けたらと思います♪


そして!!!!!
2016年3月にダンス公演が決定致しました!!!
試合と同時進行で忙しい時間の中ではありますが、
ダンス公演に向けた練習を始めております!
ぜひ私たちブルズダンサーズのスペシャルな1日を見にいらして下さい!!

mana2.jpg mana3.jpg



先日行われた島根戦では、
皆さんの記憶に残る素晴らしい試合となったのではないでしょうか?
私もとても感動しました!!!
最後の勝利の踊りがあんなに楽しく嬉しく踊れたのは初めてでした!!!
次は、今週末に北上市で京都ハンナリーズと2015年最後の試合があります!
私たちも全力で盛り上げて応援します!
ぜひ会場に足を運んで頂いて、皆さんで熱いブーストをしましょう!!



次のブログは元気いっぱいキュートな顔に
ハスキーボイスが特徴のアヤノです(^^)

mana4.jpg



それでは、皆様、楽しいクリスマスを!
そして良いお年を(*^O^*)


 

みなさん、こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶
今回のブログは、とにかく元気が取り柄!
ルーキーのChihiroが担当します★☆★
 

まずはじめに自己紹介させていただきます♡
前回のブログにもちょっぴりおじゃましちゃいましたが、幼稚園の頃からバトンを始め、Marinaとはそのときからの付き合いになります( ^^)人(^^ )!
またまた昔の写真のお披露目!変わらない2人です(笑)

ちひろ1.jpg


バトンの演技も披露していく予定なのでお楽しみにっ☆
舞台は観るのも演じるのも好きで高校生のときから毎年、地元の手作り演劇にも参加しています★
1番大好きなのはK-POP(*゚∀゚*)♥︎
ライブ参戦をして元気をもらっています♬
ダンスをコピーするのも好きなんですっ!
...おまけに食べることも大好きです(笑)

オーディションを受けたのがすごく懐かしく感じるくらい、ブルズダンサーズとしての活動がとても充実していて、特にホームゲームではブースターのみなさんと一体となって応援できることが本当に楽しくて幸せですっ!
早くみなさんに顔と名前を覚えて頂けるように、100%の笑顔と大きな声で!パフォーマンスしていきますのでこれからもよろしくお願いしますっ゚.+.(♡´ω`♡)゚+.*.。


11月7.8日に行われた東京サンレーヴス戦in雫石!
ビッグブルズ見事5連勝となりました!
初開催とは思えないほど、会場は熱気と声援で包まれていましたね!
雫石不敗神話の誕生です(*'ω'ノノ゙
わたしたちブルズダンサーズも、ぶる子グッズ第2弾のぶる子パンツの紹介をさせていただいたり、キッズ・ジュニアチアとコラボしたパフォーマンスを披露させていただきましたが、いかがでしたかっ??
とってもキュートでしたよね(♡∀♡)
キッズジュニアのパワーに負けないようにトップチームとして頑張らなくては!ですね★


ちひろ2.jpg ちひろ3.jpg


岩手ビッグブルズは先週末のAWAY、仙台89ers戦では1勝1敗となりましたが、テレビの前で白熱した方も多いのでは( ^ω^ )?

とうとう今週末はホームゲームの開催です!
奥州市にて福島ファイヤーボンズとの一戦です!ぜひ、広い会場を真っ赤に染めて私たちと一緒に応援しましょう!!お待ちしております(●・v・○)ノ


次のブログはクールビューティ!そしてしなやかなパフォーマンスが得意なルーキーのManaが担当しますよっ♡Manaとぱしゃり!


ちひろ4.jpg

そしてっおまけのお知らせですが先日、集合写真のフォトシューティングをしてきました♬
松本さんにすてきな写真を撮っていただいたので、そちらもお楽しみに☆
長くなりましたが、最後までありがとうございました♥︎

ちひろ5.jpg

 

みなさん、こんにちは(*´╰╯`)♬
今回のブログはポニーテールがトレードマーク☆ルーキーのMarinaが担当しますっ!!
初めてのブログ…ドキドキです♡


はじめに少し自己紹介です★
私は小さい頃からバトンやバレエを習い、大学生の時チアに出会いました!とにかく踊ることが大好きですっ!!
過去2年間は仙台のチアで活動してきましたが、また会場に来てくださるみなさんの前でパフォーマンスさせていただけることは本当に幸せなことだと感じています☆
何よりも前に仙台の試合でお話させていただいた岩手のブースターのみなさんが覚えてくださっていたこと、とっても嬉しかったです♡(;_;)
これからみなさんと一緒にたくさん応援していけることが楽しみで、わくわくしています!
メンバーの中で一番背が低いミニサイズですが、パワフルにいっぱいアピールしちゃいますっ!ぜひ覚えてくださいね〜よろしくお願いします(´꒳`*)(*´꒳`)



さて、最近はアウェイ戦が続いていましたが、
ブルズダンサーズはというと…
たくさんのイベントに出演させていただきました。


★若者文化祭★
★花巻病院文化祭★
★ハロウィンイベント★
★大船渡での”カネマンカップ 3on3”★

marina1.JPG marina2.JPG   

ハロウィンイベントではちょっと仮装にも挑戦♡
肴町にはかわいい仮装をした子がいっぱい!とっても癒されました〜
みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?


いよいよ今週末は2週間ぶりのホームゲームですね!!
初の雫石町での開催で、東京サンレーヴスとの戦いです☆
ブルズダンサーズからはキッズ&ジュニアも参加します♡かわいいかわいいパフォーマンスにご注目くださいo(^▽^)o
ホーム2連勝にはみなさんの応援の力が必要です!11月7、8日は雫石町営体育館でお待ちしております(^^)
GO!Big!Bulls!!

marina3.JPG

 

次のブログはルーキーのChihiroなのですが〜
実は私たち。幼稚園の頃からずっと一緒にバトンを習ってきたんです!!
小学2年生の頃、猫に変身した一枚から!

marina4.PNG

面影ありありな二人でした〜笑
近いうちにバトンの演技もお見せできるようにただ今練習中です!お楽しみに✳︎



最後に…
最近のブルズダンサーズ♡みんなでハマってるのは〜??


たけのこたけのこニョッキッキ〜〜!!笑
ゲームに夢中で大盛り上がりな私たちです(^^)
marina5.JPG

 

みなさん、こんにちは!
今回のブログはブルズダンサーズ2年目のMaiが担当します(о´∀`о)ノ"


1stシーズンチアメンバーとして活動させていただき、今期再び復帰しました♪

一回一回のゲームをみなさんと楽しみながらダンスやコールをしていきたいと思います!

くるりんヘアーがチャームポイントですのでぜひ覚えてくださいね(*≧∀≦*)



さて、待ちに待ったホーム開幕戦が10/11,12に花巻市総合体育館で行われました!
オープニングダンスはみなさんご覧いただきましたか??

2日間ともにご披露したナンバーは実は1stシーズンで踊ったものだったんですよ(*´∇`*)♪

私はダンスレッスン時から本番を迎えるまで、とてもドキドキしていました。当時と同じようにブースターのみなさんが音楽に合わせ盛り上げてくださりとても感動しました!!

mai1.jpg mai2.jpg

ダンサーズルーキーは公式戦デビューとなり緊張の2日間でしたが、チームが勝利したときの会場の一体感、みなさんの笑顔に心打たれた2日間になりました。この感動や気持ちを胸に今期がんばっていきたいです☆

mai3.jpg

ホームゲーム第2戦では悔しくも2連敗という結果となりましたが、気持ちを切り替えて!!
11月7日(土)8日(日)に雫石町営体育館にて次節ホームゲームが開催されます♪

ゲームまで少し日数がありますが、みなさん風邪等体調に気をつけていただき、ゲーム当日大きな声とタオルをクルクル回せる体力の準備をお願いします(*^▽^)/★*☆♪


そして今期からメガホンを使ったダンスナンバーでゲームを盛り上げていきますので、ぜひダンスを覚えていただきメガホンを手に一緒に応援よろしくお願いします!!
雫石節でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆



最後に。。わたしの大好きならーめんです(σ≧▽≦)σ

みなさんおいしいらーめん屋さんがあったらどしどし教えてくださいね♪

mai4.JPG mai5.JPG

 

みなさんこんにちは☆
今回のブログは
ブルズダンサーズ2年目になりました。奥州市出身、ショートヘアのmasaeが担当します!



さてさて・・・実は今シーズンからビッグブルズは、
アンダーパスさんと、とあるプロジェクトを
密かに実行しているのですが・・・
先日、私たちブルズダンサーズも
そのお手伝いをさせていただきました☆
詳しくはお話できませんが、
みなさん楽しみにしていてくださいね(*^^*)

まさええ1.jpg


そして、私たちブルズダンサーズは
10月4日に宮古市産業祭りに
出演させていただきました☆
大きなステージに、たくさんのお客様♡
お天気も良く最高のお祭り日よりでした( ´﹀` )
久しぶりにmasaeがジャンケン大会を担当しましたが、
とっても緊張しましたー(><)

まさええ2.jpg

 

最後に、10月10日(土)11日(日)に
花巻市総合体育館アネックスにて
ホーム開幕戦が開催されます!☆
花巻市での試合は今まで負けたことの無い
不敗神話と言われているので、
今年の開幕戦も盛り上がること間違いなしです!!!
最近は朝と夜が寒かったり、風が強かったり・・・
風邪をひいている方が多いようですが、
開幕戦に向け、みなさんしっかりと
体調を整えていきましょうね(p`・ω・´q)☆
それでは開幕戦でお会いしましょう(๑•ω•๑)/"

 

みなさん、こんばんは(o^^o)
今回のブログは、2年目になりました
Misakiが担当します‼︎

みなさん‼︎シルバーウィークは
どのように過ごしましたか^ ^?
お出かけした方ー⁉︎
お仕事されてた方ー⁉︎
お家でゆっくり過ごした方ー⁉︎
私はレッスンに…♪イベントに…♪
毎日ブルズダンサーズのみんなと一緒でしたっ♡

9月21日には、いしがき MUSIC FESTIVAL2015にブルズダンサーズ9名でパフォーマンスをさせていただきました♬


みさきみさき1.jpg


とってもお天気が良く、ルーキーのAyanoはこの日がイベントデビューでした☆


みさきみさき2.jpg


見に来て下さったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)‼

 


さてっ‼︎いよいよ‼︎来月10月10・11日は花巻市総合体育館アネックスにてホームゲーム開幕戦が始まります(^O^)‼︎

私たちブルズダンサーズも、開幕戦に向けて今から一層気合が入っています‼︎

どんな試合になるのか
ドキドキワクワクですね(≧∇≦)
ぜひぜひ会場に足を運んで頂いて、一緒に熱い応援よろしくお願いします☆


最後に…私がコツコツと集めている…
でんっ‼︎
みあさきみさき3.jpg
ご当地キティのご紹介で終わりたいと思います♡


お土産でもらった物もあり〜
自分で買った物もあり〜
(特に八ツ橋キティがお気に入りです♡笑)
写メを撮るときに気づいたのですが、
岩手県のご当地キティを持っていないことに気づきましたΣ(゚д゚lll)笑
いつか手に入れたいと思います☆!

それでは‼︎開幕戦‼︎
会場でお会いできることを楽しみにしています♪

みなさん、こんにちは!

今回のブログは、Yumikaが担当します☆
ブルズダンサーズ2年目となり、より一層、気合い十分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みなさん、今シーズンもよろしくお願い致します!!
 
 
 
さてさて、
今シーズンからの新企画!
ブルズ女子〜ぶる子〜はみなさんもうご存知ですか( ¨̮ )?
 
ホームページ等でも発表されていたので、
知っている方もいらっしゃると思います...!
 
 
ぶる子とは、
ブルズを強く熱く応援する全女子!
及び、見た目・気持ちが女子な方!
のことを呼びます♪
 
ぶる子の背番号は、ハート (#♡)です!
 
 
ぶる子グッズの第1弾として、
私もぶる子グッズを考える仲間に入れて頂きました。
そして出来上がったのが...
 
じゃじゃーーん!!
ぶる子Tシャツでーすっ!!

150906IBB_0013.jpg
 
 
形やロゴなどを工夫して、今までにあるものとはまた違った
かわいらし〜いTシャツになりました(*^_^*)♡
 
ロゴやぶる子マークはこんな感じです!
↓↓
ゆみゆみ1.jpg
 
BigBullsの文字がやわらかいイメージになっています♪
そして、よーく見ると、
ツノやしっぽがついているんですよ(*^^*)
 
私達が考えたぶる子Tシャツ、
みなさんの反応が気になってドキドキでしたが、、、
 
あっという間に完売っ(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!
 
皆さんありがとうございました♡♡
 
 
 
プレシーズンマッチで早速ぶる子Tシャツを着ている
ぶる子のみなさんの姿見ることが出来て、とっても嬉しかったです♪
 
 
こちらのぶる子Tシャツ、開幕戦でも販売致しますので、
私もぶる子になりたい!という方、じゃんじゃん募集中ですよ(^O^)♪
 
 
ぶる子Tシャツは第1弾。
...ということは?
また新しいグッズが出てくるかもしれませんね(o´艸`)
 
ぜひ、そちらもお楽しみに♡
 
 
 
せっかくのブログ担当なので、
いきなりですが、、
少しだけ自己紹介をさせて頂きたいと思います(≧▽≦)笑
 
私の好きなことは、
友達と旅行に行ったりイベントに参加したりして
思いっきり楽しむことです!!!
 
 
最近は、あっぴリレーマラソンに参加してきました!
 
ゆみゆみ2.jpg

昨年初めて参加し、またまた今年も走ってきましたよ〜!

 
実は私、踊ることだけではなく、走ることも大好き♡!
あっぴの坂は体力が奪われ大変でしたが、
走った後の達成感はもぅ、最高です\(^o^)/
 
あいにくのお天気ではありましたが、
それを吹き飛ばしちゃう楽しさでした〜☆
 
 
このように、
みんなとわいわい楽しむ時間が大好きなんです♪
 
頑張ることも楽しむこともいつでも全力投球っ*\(^o^)/*
忙しいなかでも、時間を見つけて
ワクワクも大切に過ごしています( ¨̮ )♡
 
また何か楽しいことをしたら、紹介したいと思いまーす♪
 
 
 
開幕戦がどんどん近付いてきました!!!
 
早くみなさんと応援をしたくて、
早く私達のパフォーマンスを見て頂きたくて、、
今からとってもワクワクしています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
開幕戦に向けて、今日もレッスン頑張ります!!!
みなさん、花巻の試合会場でお会いしましょう♪

ゆみゆみ3.jpg

プレシーズンマッチin葛巻☆

みなさんこんにちわ!

今回のブログは三年目になるShizukaが担当します(^O^)/

 

9月6日はプレマッチが葛巻町で行われました!会場はお陰様で

満員御礼(*ノωノ)白熱した試合に、やっぱり生で見る試合は

楽しい!!と改めて感じました☆

 

しず1.jpg

 

私達は前日から現地入りし、合宿をして挑みました!(^^)!

そこで泊まらせていただいたコテージが本当に素敵な所で・・アルプスの少女ハイジになった気分(∩´∀`)∩と盛り上がっていました(笑)

 

しず2.jpg

 

2015-2016シーズン初お披露目のブルズダンサーズのパフォーマンスも楽しんで頂けましたでしょうか!?

ベテランメンバーは久々の試合。一年目のルーキーは初めての舞台でとても緊張していましたが、皆様の温かい拍手のお陰で無事に終える事ができました(^^)/

 

葛巻は美味しいものがいっぱいで、温かい方々ばかりでとても楽しかったです!(時間がなくて、くずまきソフトが食べれなかった事だけが心残りです・・涙)

葛巻町の皆様、本当にありがとうございました♡

 

開幕戦まであと一か月(^o^)/!!私達も全力でパフォーマンスできるよう頑張ります!待ち遠しいっっ!(^^)!

ルーキーも続々とイベントデビューしていますよー(∩´∀`)∩

 

しず3.jpg

 

それでは、最後にメンバーとご飯に行った時のオフショットで終わりにしたいと思います(^O^)

 

パスタと可愛い子ちゃん達☆

しず4.jpg

 

そして個人的にお気に入りの一枚、Misaki☆

しず5.jpg

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

みなさんこんにちは☆
私たちは、岩手県初のプロバスケットボールチーム「岩手ビッグブルズ」を専属で応援しているチアダンスチーム『ブルズダンサーズ』です☆

「地元から愛されるチーム」
「元気!」
「質の高いパフォーマンス」
をコンセプトに、
岩手県民のみなさまから親しみを持っていただける
チームを目指して活動しています☆

私たちと一緒に、岩手ビッグブルズ・岩手県を盛り上げましょう☆

カテゴリ

  • ゲーム情報 (1)
  • チーム情報
  • メディア情報
  • イベント情報
  • 活動報告
  • その他