【メディア】じゃじゃじゃTVにブルズダンサーズが出演☆

10月26日(土)、IBCさんの番組「じゃじゃじゃTV」ブルズダンサーズが出演いたします☆

 

番組内のミニコーナー『スタンダードTV』で取り上げていただくことになりました!

『スタンダードTV』とは、岩手のスポーツ雑誌「Standard」協力のもと、じゃじゃじゃTV内で展開するスポーツコーナーです。

 

ブルズダンサーズから見た岩手ビッグブルズの今シーズンにせまります☆

10月26日(土)は滝沢総合公園体育館でのホームゲームですが、じゃじゃじゃTVを見てから会場へ足を運んでいただけると、ブルズダンサーズが岩手ビッグブルズにかける思いが分かり違う視点から試合が楽しめるかもしれません☆

ぜひご覧ください♪

 

 

放送日         10月26日(土)

 

放送時間         9:25~11:30

 

番組名          じゃじゃじゃTV 

                スポーツコーナー 「スタンダードTV」

 

放送局         IBC岩手放送

 

131012_0047.jpg

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!