【イベント】会場をブルズレッドに染めよう!プロジェクト『チラシ配り』を行いました。

2011年に発足した岩手ビッグブルズ!球団創設以来初の試みが2013年11月13日(水)についに行われました!!

 

過去にも『チラシ配り』は行いましたが、今回はいつも岩手ビッグブルズを支えてくださっている

ファンの皆様、ボランティアの皆様と選手達が一緒になり、寒空のなか3か所に分かれて『チラシ配り』を行いました。

正に今シーズンのチームコンセプト”融合”がひとつの形になったような気がします。

 

今回は盛岡駅滝の前広場、IGR盛岡駅改札前。IGR盛岡青山駅、IGR滝沢駅に分かれ

有志の方々と18:00~19:00までの1時間、今週末のホーム第4節、

岩手県営体育館での秋田との大一番で使用できる割引券と今後のスケジュールが

記載されたチラシを約1400枚配布しました。

 

各駅とも有志の方々のご協力でたくさんの方々に岩手ビッグブルズをアピールできたと思います。

IMG_2192.JPG

桶谷HCとてもいい笑顔です。

1400243_427038684086136_146467393_o.jpg

盛岡駅組

桶谷大HC、与那嶺翼選手、木村実選手、ジーノ・ポマーレ選手、西村剛AT、鈴木理恵子TO

有志の方々約30名!ありがとうございます。

IMG_1228.JPG

新加入のスクーティー・ランダル選手はとても優しい青年です。

車掌さんにも渡してくれています。

車掌さんもぜひ会場へ起こしください!

IMG_1222.JPG

青山駅組

穂坂健祐AC、高橋憲一選手、、ローレンス・ブラックレッジ選手、スクーティー・ランダル選手

有志の方々約30名!ありがとうございます。

IMG_20131113_18071801.jpg

選手達、有志の方々風邪を引かないように!

1384337119990.jpg

滝沢駅組

月野雅人選手、山本吉昭選手、千葉慎也選手、ジョシュ・ペッパーズ選手

有志の方々約20名!ありがとうございます。

 

寒い中ご協力してくださったみなさん誠にありがとうございました。

今回の試みは岩手ビッグブルズにとって大きな一歩です。

今後もファンの皆様の支えがあって岩手ビッグブルズは強く成長して

参りますのでよろしくお願いします!

また皆様と一緒に”融合”したいと思います。まずは今週末の

秋田戦!皆様と”融合”し2連勝です!!

 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!