【Report】(有)笹川ビル様と宮古ミニバスの子供達と触れ合ってきました。

2月11日(火)に(有)笹川ビル様と岩手ビッグブルズの選手が宮古ミニバスの子供達のもとへ訪問いたしました。

 

2月22、23日に宮古市総合体育館(シーアリーナ)で開催される公式戦、対青森ワッツ戦において、ご支援の輪が広がり、オフィシャルパートナーの(有)笹川ビル様

からもご協賛いただくこととなり、宮古市内のミニバスチームの約150をご招待させていただきます。宮古市内のミニバスを代表して宮古ミニバスの子供達にチケットを

お届けし、クリニックをして交流させていただきました。

 

 

今回の宮古訪問者は

(有)笹川ビルの代表取締役佐々木章太郎様、#5千葉慎也選手、アシスタントコーチ穂坂健祐

宮古到着後まずは腹ごしらえ!宮古駅前の「蛇の目」さんで新鮮な海の幸を堪能!!

ご覧ください二人の満足げな顔!

img_0280.jpg

 

その後は浄土ヶ浜へ

浄土ヶ浜レストハウス前の顔出しパネルでパシャリ!!

img_0282.jpg

パートナー様と選手のコラボレーション!!

その後、海の方へ

img_0283.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像  img_0287.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

穂坂ACは初めて見る浄土ヶ浜の美しさに魅了されていました。

そして、三人とも建物写真の右上、青線の津波到達高さを見て津波の脅威を感じておりました。

 

 

いよいよ宮古ミニバスの子供達が待つ宮古小学校へ

クリニックの前に子供達へ今回の経緯を説明しクリニックの開始です。

img_0293.jpg  img_0299.jpg

宮古ミニバスの男女30名の子供達とまずは遊びを交えたアップ、ドリブル競争をして、千葉選手、穂坂ACチーム対子供達チームのゲーム!

ミニバスのゴールでダンク連発で子供達も大興奮です!!

時間はあっという間に過ぎクリニック終了。

 

子供達へ(有)笹川ビル 代表取締役 佐々木章太郎様よりチケットが男子キャプテンへ渡されます。

img_0304.jpg

佐々木社長満面の笑みです。キャプテンはちょっと緊張しております。

最後は全員で集合写真。みんな岩手ビッグブルズの勝利を願いガッツポーズ!!

img_0307.jpg

今回このような機会を与えてくださり、なおかつ同行していただいた

(有)笹川ビル 佐々木社長、誠にありがとうございます。

そして急なお願いにもかかわらず迎えてくれた宮古バスケットボール協会の皆様、

宮古ミニバスの関係者の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

来週末の対青森戦は球団、そして私たちを支えてくださる全てのみなさんと

宮古不敗神話を継続すべく一丸となり戦いましょう!!

GO BIGBULLS!!

 

 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!