【お知らせ】ファン感謝祭の内容一部変更のお知らせ

昨日「岩手ビッグブルズ2013-2014シーズン ファン感謝祭」の内容を発表いたしましたが、一部変更となりましたのでお知らせいたします。

 

 

下記アトラクションの内容が変更となります。

 

《オークション抽選会》

     ⇓

《選手私物がGETできるオークション》・《高校生以下の限定参加☆プレイオフTシャツが当たる抽選会》

に変更となります!

 

 

 

《選手私物がGETできるオークション》

開場してから○×クイズが終わるまでの間に、指定の用紙に「お名前」・「落札金額」をご記入し、GETしたい選手のBOXに入れてください。

落札金額の高い方がGETできることになります☆

選手によっては1品だったり3品だったり様々です♪ さあ、みなさんは誰のお宝をGETしますか?!

※各BOXへ用紙を入れるのはOKとしますが、落札はお一人様一選手とさせていただきます。

※落札金額が一緒だった場合はその場でじゃんけんとなります。

※オークションで集まった費用は沿岸地域へのクリニックキャラバン費用として使用させていただきます。

 

 

《高校生以下の限定参加☆プレイオフTシャツが当たる抽選会》

選手がプレイオフ時に実際に着用したTシャツが当たる抽選会♪

専用ブースにて用紙へ「お名前」をご記入しBOXへ投函。オークションの結果発表時に抽選会も行います。

どの選手から名前が呼ばれるかな?!ふるってご参加ください☆!!

 

 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!