【プレイオフ情報】試合開始時間のお知らせと観戦ルールの遵守について

いつも岩手ビッグブルズへ熱いご声援誠にありがとうございます。

いよいよ悲願の有明、そしてその先にある「王座奪取」をかけ、プレイオフカンファレンスセミファイナルが5月9日(土)・10(日)

岩手県営体育館で開催されます。

改めてみなさまに試合開始時間をお知らせいたします。

5月9日(土) 開場11:30(一般入場) 試合開始13:00

5月10日(日) 開場11:30(一般入場) 試合開始13:00

お間違えないようご注意ください。

 

また、ご来場のみなさまへ「観戦ルール」遵守を改めてお願い申し上げます。

岩手ビッグブルズでは、ホームゲームにご来場される子供からお年寄りまですべての皆様が、

快適かつ安全に試合観戦をお楽しみいただく為に、観戦ルールの遵守にご協力をお願いしております。

 

また、一部のブースターの皆様より「紙テープ」・「紙ふぶき」の投げ込みに関する問い合わせを頂いておりますが

安全面のリスク等を球団内にて検討した結果、観戦ルールに則り、場内への物の投げ込みは禁止と致します。

この度の決定は安全面及び進行を考慮しての判断となりますので、重ねて皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【駐車場に関して】

・ご来場の際は公共交通機関をご利用願います。お車でご来場の方は、指定の駐車場をご利用ください。

・近隣の商業施設等に駐車する事や、路上駐車、民家の敷地等への駐車は絶対におやめください、

守られない場合は、興業を中止せざるを得ないことがございます。

臨時駐車場の情報はhttp://bigbulls.jp/blog/cat-game/cat-play2015/にてご確認いただけます。

【開場前の待機列に関して】

・列へは、会場への到着順にお並びください。後から来場するお客様への場所取りはご遠慮ください。

・荷物を置いて列を離れる事は可能ですが、周りの迷惑になるような大きな荷物や何人分もの場所取りはおやめください。

前後に並ばれる方へご配慮をお願いいたします。

・お並びの人数によっては、途中で列を増やしたり、移動していただいたりする場合がございます。

列を離れる際は、前後のお客様にお声をかける等お互いにご協力をお願いいたします。

・列を離れている方の順番や荷物の確保等保障できませんのでご了承ください。

ご入場は、クラブブルズゴールド会員限定の先行入場、レギュラーシーズン会員先行入場、一般入場に分かれております。

・アウェイブースタークラブ会員のかたは、レギュラー会員先行入場の列にお並びください。

・天候等の状況によって、開場時間が早まる場合がございます。

 

【会場内でのマナー】

・席はお一人様1席です。お荷物は足元に置いて下さい。後からご来場されるお客様の為の座席確保は禁止いたします。

・2F自由席が込み合ってきた場合、少しでも多くのお客様が座れるよう座席は詰めておかけください。

・会場内は、飲食物の持込みをご遠慮いただいております。

・座席にゴミを置いて帰らないよう、また、ゴミの分別にご協力くださいますようお願いいたします。

・bjリーグに取材許可を受けた方による写真撮影は、個人使用に限ります。

望遠レンズ、一脚、三脚の使用は禁止します。

フラッシュを使用した撮影は、プレイの妨げになります。決して行なわないで下さい。動画撮影は固くお断りします。

※主催者もしくは管理者が、過剰または故意的なマナー違反・ルール違反の可能性があると判断した場合、確認のうえ、係員の指示にしたがっていただきます。

【お子様をお連れのお客様へ 授乳・おむつ替えのご案内】

・会場内に授乳・おむつ替えスペースをご用意しております。ご利用をご希望の際は総合案内「総合案内」にお声掛けください。

 

悲願の有明への切符。そしてその先にある「王座奪取」を獲得すべく精進して参ります。

 

playoffs_banner[1].jpg

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!