【試合結果】東北カップ 仙台89ERS戦

9月19日(土)に五所川原市民体育館で開催された「TKbjリーグ2015-2016シーズン 東北カップ 岩手ビッグブルズvs仙台89ERS」の試合結果をお知らせします。

 

 

■試合結果

岩手83-90仙台

1Q 21-24

2Q 19-8

3Q 24-26

4Q 19-32

 

 

■勝久ジェフリーHCコメント

結論から言うとすごく悔しい。

先日の栃木とのプレシーズンマッチで学んだはずの相手からのプレッシャーに対して、自分たちのやるべきことが出来ていなかった。

プレーするのは選手だが、コーチングしてそういった場面を修正していくのは自分なので、まず私が変えていかないといけない。

自分たちが求めている、目指しているバスケットができている時間帯もあり、できることを証明しているが、それを継続することがまだ出来ていない。

そこが自分たちの課題。

今日デビューをした#2ハリスに関しては、DFを評価して今期獲得をした。

リーグを代表するベテランのウェンデル選手にマッチアップして、守りきれなかったシーンがあったこと本人は悔しく思っているはずなので、これからがんばってほしい。

全体的に初めての試合としてはいい入りだったと思う。

 

 

【Today's BULLS】

ハリス2.JPG

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!