【試合結果】プレシーズンマッチ リンク栃木ブレックス戦

2015年9月6日に葛巻町社会体育館で開催された「岩手ビッグブルズ5周年記念・葛巻町60周年記念プレシーズンマッチ 岩手ビッグブルズvsリンク栃木ブレックス」の試合結果をお知らせいたします。

 

 

■試合結果

岩手67-76栃木

1Q 15-14

2Q 10-13

3Q 28-23

4Q 14-26

 

 

■勝久ジェフリーHCコメント

まずはじめに、チームとして葛巻町での試合は始めてだったが、多くの方に会場に足を運んでいただいて、チームがこんなに愛されているんだと感謝の気持ちでいっぱいになった。

試合の内容としては、入り方はエナジーよく、モチベーションも高く、いいスタートを切れたと思う。

ただ、得点の止まる時間帯が多くあり、オフェンスのリズムが悪くてタフショットになってしまったり、インサイドにうまくボールを入れられなくなってしまった。

3Q途中で修正ができ、自分達のしてきたことが遂行できるようになってからはシュート率があがった。

逆転され、それをまた逆転し返す等クロスゲームが見えたことはうれしかった。

今後はプレッシャーに対してどういう判断をするかが課題。

今回、お互い選手がまだそろっていない状況で、違うチームと5対5できたことは収穫であるし、栃木さんのようなチームと早い段階で試合ができたことはうれしかった。

この後の東北カップ、そしてレギュラーシーズン開幕に向けてまたひとつひとつ修正していきたいと思う。

 

 

【Today's BULLS】

勝久ジェフリーHC1.jpg #0藤江建典.jpg

#1大森勇.jpg #3石川海斗.jpg 

#5千葉慎也.jpg #12寒竹隼人.jpg

#31アブドゥーラ・クウソー.jpg #33高田紘久.jpg

#34小野寺祥太.jpg #68永田晃司.jpg

ブルズダンサーズ2015.9.6.jpg

 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!