【ゲーム情報】3/5(土)・6(日)仙台戦 出演者情報☆

2016年3月5日(土)・6日(日)に久慈市民体育館で開催される「宮城建設株式会社Presents 東日本大震災復興祈念試合 TKbjリーグ2015-2016シーズン公式戦 岩手ビッグブルズvs仙台89ERS」戦でハーフタイムを盛り上げてくれる出演者のみなさんをご紹介します。

 

 

【久慈東高校 ダンス同好会】

久慈東高校ダンス同好会は、3年生が卒業し部員10名で頑張っています。

活動は学校の部活動の応援の他に、地域のイベントや福祉施設や保育園などの訪問などで、皆さんが笑顔になれるよう、元気なダンスを披露しています。

昨年は、ブルズダンサーズさんのダンス講習会でお世話になり、レベルアップを図りました。
ビッグブルズさんの勝利を祈って、可憐にそして一生懸命踊りたいと思いますので、よろしくおねがいします!!

※3/5(土)のハーフタイムに出演します

久慈東チアダンス同好会1.JPG 久慈東チアダンス同好会2.JPG

 

 

【チアダンスチームShinys & Seagirls】

私達は普代村・洋野町それぞれの総合型地域スポーツクラブのチアダンススクールで練習をしています。

普段は別々に活動することが多い私達ですが、今回は岩手ビッグブルズ初の久慈市でのホームゲーム開催ということで、力を合わせて合同チームで出演させていただきます。
あまちゃんのロケ地である久慈ならではの曲も踊る予定です♪皆様もきっと聞いたことのある曲だと思いますので、是非一緒に手拍子をして楽しんでください。

※3/5(土)のハーフタイムに出演します

20151108102930(3).jpg DSC_0416.JPG

 

 

【久慈東高校 吹奏楽部】

こんにちは、久慈東高校吹奏楽部です。

現在、2年生12名、1年生10名の20名で活動しています。「地域に愛される部活」という目標を持ち、練習に励んでいます。

私たちは、岩手ビッグブルズさんの公式戦開催を楽しみにしてきました。

また、ブルズダンサーズのみなさんと共演させていただけるということで、とてもワクワクしています♪

演奏を通して、会場の熱気をより盛り上げていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

※3/6(日)のハーフタイムに出演します

久慈東吹奏楽部.JPG

 

 

 

☆仙台戦 チケット購入はコチラから

☆仙台戦 チケットはコチラからも購入ができます

☆仙台戦 ゲーム情報はコチラ

☆仙台戦 駐車場・無料シャトルバス情報はコチラ

☆仙台戦 来場者プレゼント情報はコチラ


 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!