【チーム情報】鈴木理惠子チームオペレーター 2015-2016シーズン契約満了のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは鈴木理惠子チームオペレーターと2015-2016シーズンの契約が6月30日を持って満了となりますのでお知らせいたします。

 

【プロフィール】

■氏  名 :          鈴木 理惠子(すずき りえこ)

■役  職 :          チームオペレーター

■生年月日 :        1974517日(41歳)

■出 身 地 :         千葉県

■経  歴 :          千葉県立安房高等学校 → 東海大学 

1998-2002 東京海上火災保険株式会社 男子バスケットボール部 トレーナー

2003-2005 千葉バジャーズ トレーナー             

                            2005-2011 仙台89ERS チームオペレーター

                            2012-2013 東京サンレーヴス アシスタントGM

                            2013-2016 岩手ビッグブルズ チームオペレーター

 

【本人コメント】

今シーズンをもちまして、3年間在籍させて頂きました岩手ビッグブルズを退団することになりました。まずは温かく受け入れて下さった球団、在籍中のチームスタッフ、選手の皆さんとその家族、そして、良い時も悪い時もいつも応援をして下さったブースターの皆さんに対して感謝の気持ちでいっぱいです。また、チームを運営するに当り様々な形でサポートを頂きましたスポンサー様、サプライヤー様、地域の皆様にも感謝致します。どのシーズンもとても思い出深いのですが、やはり今シーズンは新しいチャレンジの中、短い時間で本当に素敵なチームになり、それを信じて下さったブースターの皆さんに最後の最後まで多くの声援を頂けた事は私たちの誇りです。そんな3年間で、たくさんの人と出会い、たくさんの「思い」を経験しました。中でも一番心に残っている事は、岩手の人々の「温かい気持ち」です。これは今後の私の人生にとても大きな意味をもたらしてくれると思っています。この気持ちを胸に今後も前進していきたいと思っています。3年間本当にありがとうございました。

 

 

【球団コメント】

鈴木TOには、3年間に渡りチームのマネージングを努めていただきました。特にも外国人選手への対応や、チーム・選手のことを考えたスケジューリング等でご尽力いただきました。また、チームだけではなくブースターの方々への配慮やいつでも絶やさない笑顔でファン層の拡大につなげていただきましたこと、たいへん感謝しています。彼女の新天地でのますますのご活躍を祈念しております。

 

151129_IBB_0089.jpg

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

bjリーグ2011-2012シーズン新規参入チーム・岩手ビッグブルズ

『元気・活発、粘り強い、ひたむき』をチームコンセプトに岩手県に夢や感動・一体感・活気を与えるチームを目指します!